IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

フィギュアスケート男子が面白くなってきた

今年もあと1週間だというのに

わたしにはハードルが高すぎるモチーフ編みに挑戦して

ヨレヨレに疲れました💦

編んでほどき編んでほどき。。。

玄関のシューズボックスの上の敷物も新しく縫いました。

なにやってんでしょう わたし💦

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

きょうはクリスマスイブですね、何もしませんけど。

ただ 一昨日、ステーキを食べようとしている夢を見たので

よほどお肉が食べたいのだと思って久しぶりにステーキ肉を用意しました。

全日本フィギュアスケート 女子フリーを見ながらいただきます!

最近はフィギュアスケートのことをちっともブログに書かなくなったけど

見てはいます。

個人的には羽生くんがいないと華がないよなぁ とさみしかったのですが

日本男子のレベルが上がって来て面白くなってきました。

きのうは目が釘付けでしたよ

佐藤駿選手を応援しているけど残念でした…厳しいね~~

山本草太選手がとてもレベルアップしてきて、きのう一番感動しました。

フリーでジャンプひとつ決める度にガッツポーズ うんうん、わたしも一緒に頷いて嬉しくなり

夫に「すごいよね~すごいよね~山本草太選手、成長したよね~」と

どんな上から目線よ、っていう興奮!

安定の宇野選手が一位でしたけど、わたしとしてはNHK杯の演技後の発言に

ちょっと引いてしまって、宇野選手を見る目が変わってしまいました。

きのうの「セーフ、セーフ」のゼスチャーにもちょっと違和感を感じたのでした。

6位までの選手はみんな実力にほとんど差が無いくらいの成長ぶりで

見ていて楽しかったです。

 

明日から少し寒さが緩むそうだから、少しは年末らしいあれこれを片づけようと思います。

でも、風邪をひかないように が一番ですね。

 

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村