IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

しまむらとニトリでお買い物♪ * またまたオートミールパンでオープンサンド

いいお天気のきのう、久しぶりに買い物に出かけたくなりました。

あまり向かわない方面なので知らなかったけど、電車でひと駅のところに

しまむらとニトリがあるのがわかって行ってみました。(ペーパードライバーです)

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

買ったのは、しまむらで防寒巻きスカートと腹巻

 

 

腰が冷えるので欲しかった

家ではずっとこの巻きスカートを使うことにしよう!

モフモフの腹巻も念のため用意。

 

そして ニトリでは暖かそうなクッションカバー

 

 

白いファーのカバーは、ラメの糸が混ざっていてキラキラしていてきれいです。

 

 

お手頃価格でうれしい♡

裏はこんな感じで、 お値段どおりです^^

 

 

 

 

降りた駅からはまぁまぁ歩いたのでお腹がすきました。

 

家に帰ってから前日に焼いておいたオートミールパンで~

 

どうしても上が裂けてしまう、、、

 

 

 

またまたオープンサンドを作りました

 

たっぷりバターを塗ってレタス、チーズ、粒マスタード、アボカド、海老、ゆず

 

 

ぱくぱくひとつ食べてから、あれ?なにか足らない…

あ、マヨネーズを忘れてました💦

 

で、にゅ~っと上から

 

おいしく出来て 大満足でございます😊

オートミールパン とても気に入っています!

 

 

 

ニトリでステンレスケトルも買いたかったけど

ネットでも見つけたのがあって、どちらにしようか写真だけ撮って帰りました。

以前ネット購入したホーローケトル

使用後間もなく、中の塗料が剥がれるようになって

こわくて使えないのでずっと不自由しております。

 

久々 (ネットじゃなく)外での買い物楽しかったー!

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村