IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

マスターできた!バラのモチーフ編み * 年末の胸の内

2種類の編み方を試しては挫折したバラのモチーフ編み

3つ目にしてようやく最後まで出来ました。

見た目が華やかなので一番難しいかと思ったけど

わたしにとってはこれが分かりやすかったです。

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

あり合わせのコットン糸で試作だけど、本番はウール混みの毛糸で編みたい。

どんな色合わせにしようかなぁ**

楽しみになってきました!

 

 

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

大掃除におせち作り、夫の実家での集まり、そのためのお酒やいろいろの買出し

普段つき合いのない義姉らの孫たち(大人数)へのお年玉用意

これらが一年で一番の重荷

パート仕事で年末年始もシフトできびしい日程の年もありながらも

こんなこと40年近くやってきて、誰にも褒められるわけじゃなし

あー あほらし あほらし。。

 

 

激安スーパーにきのう行ったら、レジが長蛇の列

もう今からこんなの?

年内はもうそのスーパーに行かないことにした。

戦いみたいで疲れます。。。

もう しんどいことはしたくないです。

 

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村