IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レース風ハートのコースター❤

この前 目をしょぼしょぼさせながらネットで注文した毛糸が届いたので

さっそく編んでみました*

レース風のハートのコースターです😊

 

f:id:ema625:20210705162207j:plain

 

パピーコットンコナという糸ですけど 3色編みたくて

次はもっと丁寧に、と力んでしまったら間違えてばかりでほとんど出来上がっていたのを二度もほどきましたぁ~~~😭

あれ?いま気づいた、このコースターもちょっと形が間違ってます、、

とーぶん 編みたくない⤵⤵ 疲れた、、、

 

編むときの手の力加減が常に同じじゃないといびつになりますねぇ

なかなか 上達には経験がたくさん必要みたいです、わたしの場合。

 

 

不思議なんですけどね、レオンが邪魔をしないです

パソコンに向かう時以外は(笑)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村