IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

マフラーの途中経過~*レオン

レオンの看病、買ってある本も読みたい、そろそろ大掃除も、、、

という中 ぼちぼち編んでいるマフラーがようやく半分ちょっと編み進みました。

編地のムラがひどくて一度ほどいてやり直ししたの。。でも変わらないわ。。

だんだん編地がゆるくなるわたし ちょっと慣れてくると力が抜けるみたいです😅

一定の力加減で編むってむつかしい~

マフラーの幅がね、波打ってます、、、

いきなり寒くなるものだから 出番がもう来てるよー!急げ急げー!

 

f:id:ema625:20211025113824j:plain

真ん中から編み始めてるので、半分から松の扇形が背中合わせでつなぎ始めて少し進んだところ^^

 

 

☆   ☆   ☆   

 

 

レオンがようやく21日頃から落ち着いてきました。

胃薬が変わったのがよかったのかもしれない。

ファモチジン錠ありがとう☆

流動食のロイヤルカナンリキッド4本飲んだところです。

リキッドだけサポートフード少量 だと便が緑色になってドッキリした

そのあとサポートフードを増やしていくと便の色がもとに戻った、あーよかった。

もう少しリキッドで夕ご飯は胃を休めつつ、ふやかしフードの量を増やして行くつもりです。

消化吸収力が落ちてきているので、これからも1日3度に分けての食事を続けようかと思っています。

 

 

安心できたから 昨日の内村航平選手の鉄棒演技を正座して見たんですよ

祈るような気持ちで。

東京五輪での落下からすごく気になっていたんです。

内村選手が今出来るすべての力を出し切れたように見えた演技に感動しました。

テレビの前で拍手👏👏👏

綺麗な着地のあと、とてもすがすがしい表情をされていました**

橋本大輝選手もすばらしかった*おふたりから胸が躍るような感動をもらいました

ありがとう .+。* 〇*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村