IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

血液検査セーフ

今日は肝機能数値をみてもらうため

主治医のところを受診。

あつーい☀

毎回のことながらバスの乗り換えが不便なので

仕方なく20分余り歩く。

 

倉敷美観地区の川沿いは炎天下でも観光客はいらっしゃる

 

 

半年ぶりに歩きます

暑いよ~~

 

柳の木の下のベンチでひと休み、風が少しあったので日陰はほっとする

 

 

 

前回は2月の特定健診のときなので約半年経ちます。

年に2回の検査で肝臓を経過観察

あまりにも突然跳ね上がる肝臓の数値なので

毎回恐る恐るの検査ですよ、、、

7月8月は食生活が本能のままに🤣

おまけにちっとも運動していないし

覚悟して行ったけどセーフでした。

先生が2022年の異常な数値はなんだったんだろうね、

と言われました。

それはわたしが聞きたいですよぉ。。。

γ-GTPが280近くに上がりましたからね

アルコールに弱いのかなと思うけど、禁酒してもなかなか下がらなかったです。

今回は影響が出ていなかったので

気持ち新たに節制を心がけることにします。

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ