IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『83歳のやさしいスパイ』

Amazonプライムで たまたま上がって来たからなんとなく観た映画で、

これ おばあちゃんたち演技じゃないよね、と見終わって知った

ドキュメンタリーでした。

 

 

 

 

 

とても珍しい映画の作り方だと思いました。

老人施設の許可を得て3ヶ月間 主人公のセルヒオさんが入って撮ったという。

入居者の悩みや心細さはすべて優しいセルヒオさんにだからこそ打ち明けられた。

それ故に最後の セルヒオさんの涙が真実の涙だということがずーんと胸にきます。

 

 

 

観てよかったです とても。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ