IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

タンドリーチキンがおいしく出来た!*パソコン不調

少し前にカレー屋さんで食べたタンドリーチキンがとても美味しかったので

はじめて作ってみました。

 

 

軽く塩、コショウをふった鶏手羽元7本

プレーンヨーグルト 大さじ3

トマトケチャップ  大さじ2

カレー粉      大さじ1

塩         小さじ半分

おろしにんにく   適量

おろししょうが   適量

 

全部ビニールの袋に入れて4時間くらい冷蔵庫に入れておきました。

 

 

 

オリーブオイルを入れたフライパンでしっかり焼いて出来上がり。

 

おいしく出来ました😋

もうちょっと塩を控えた方が良かったかな

 

カレー屋さんの炭火で焼いた香ばしいタンドリーチキンとは比べものにならないけど満足です

次回はモモ肉で作ろう!食べやすいから。

 

 

 

*  *  *

 

 

最近パソコンの動きが遅くて困っていました。

わたしが実家に行っている間に、夫がいろいろ触って使っていないアプリを消したり

少しでも改善するようにしたようです。

いろんなものがログインし直さないと使えなかったりしたのですが

今朝、長尾先生のチャンネルを見ようとしたら有料部分が見られないことになっていました!!!!

なんで~~~?😭

何がどうなっちゃったんでしょう

会員登録して見るよう案内が出ます、、、

再登録して百田さんのお話を聴きたかったけど、なにか手立てがあるのなら

二重登録になったりするかな、と止めておきました。

はぁ~(*´Д`) 火曜日の朝の楽しみがなくなりましたよ

夫に何をどうしたのか聞いてみなくては。。。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ