IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

イッタラ プレート&ボウルセットが届きました

早い到着です🎵

並行輸入品【箱無し】というのでどんな状態で届くのか期待と不安で待っていましたけど

丁寧に梱包されていて安心して、ワクワクしながら開けました*

 

f:id:ema625:20190611142310j:plain

 

お待ちしていました!!

 

梱包を開いてみると、ちゃんとイッタラのシールも貼ってあります。

きれいな状態で 申し分ありません^^

 

f:id:ema625:20190611142402j:plain

 

とても涼しそうで使いやすい大きさ♡ カワイイ*

 

 

イッタラの器は二つ目です。

 以前 こちらのプレート(赤)を購入 

 

こちらも大好き! イッタラのファンになりました。

赤い食器は元気が出て好き。パスタや生野菜、フルーツも映えます*

 

どちらも大切にたくさん使おうと思います****

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村