IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

制服リカちゃんのお知らせが届いてびっくり!

5月に書いた記事の「制服リカちゃん」

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

この注文のお知らせが母校の同窓会から来たのでびっくりしました。

たまたま5月に テレビで知って興味を持ったので

実際に注文のお知らせを見て「あ~コレ!!」とわかりました。

 

f:id:ema625:20191014220644j:plain

 

今年、母校が創立80周年を迎える記念事業なのだそうです。

一瞬 注文しよう!!と思いましたけど

断捨離して身軽になろうとしているのに…で踏みとどまりました^^

卒業後、年数が浅い時期なら絶対欲しかった~

冬のボックスコートのリカちゃんもあればよかったのになぁ

 

最近はいろいろなアイデアで思い出を形にできていいですね。

 

わたしは高校時代 親の転勤のため、厳しーい寮生活をしていたので

自宅から通学する子達のように、制服をかわいくして着ることができませんでした。

(セーラー服の丈を短くしたりスカートを長くしたり。長い方がおしゃれだった時代デス)

自分の思い通りの着方をして過ごしたかったなぁ ・:,。☆

 

 

ちょっとリカちゃんの制服姿にキューンとなったのでした。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村