IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

感動が伝わる!”ENCORE!!ENCORE!!"

先週土曜日 BSプレミアムで小田和正Tour2018~2019 ENCORE ENCORE!! がありました。

その録画を見ました☆

テレビで見られる小田さんのライブは『クリスマスの約束』も含めて 楽しみに見ています。

オフコースのころから好きです。

でも小田さんのライブに行ったことがありません。。。

 

f:id:ema625:20191021172133j:plain

 

 

高音のよく通るきれいな声は今も変わらなくて、歌詞の世界に引き込まれます。

そしてそして 会場のみなさんの幅広い年齢層に感動するのです(泣)

男性も女性も小田さんの歌で青春を過ごし、今も小田さんの歌を愛していて

それがすごく伝わってきます。

それぞれに 自分の思いを重ねて涙されたり、笑顔になったり。

その様子はとても素敵 .+。* 〇*  

 

 

f:id:ema625:20191021172224j:plain

 

 「会いに行く」から始まって

「会いに行く」で終わる♪

 

どれもどれも どれも 好きな歌ばかり。

名物企画 "御当地紀行" がおもしろいです。

NHK阿部 渉アナウンサーのインタビューも楽しくて贅沢な番組でした。

 

ライブ映像を見るたびに思う。

小田さんのライブ会場のみなさんがとても幸せそうです。

実際 幸せだと思います。

ライブ会場に足を運ぶというのは、たくさんの幸運が重ならないと無理ですもん。

 

まず チケット当選の幸運

アーティストの予定通りのライブ公演

当日の自分の体調

家族に 家を空ける不安がない幸せ

問題ない交通機関

いろいろな幸運を重ねて あの場に居られるのですよね~

あのワクワク感をまた味わいたいなぁ(遠い目)

 

肌寒くなってきゅーっとなった体に

温かいエネルギーがめぐりました^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村