IRO☆IRO

60代 まだまだ進化中と思いたい*小さな日常の備忘録

刺激をもらった一日

きのうは お昼にお腹いっぱいに食事をとって、そのうえカスタードクリームの入った菓子パンを食べて ふぅーって感じのまま、ワイヤー遊びをしておりました。

そんな時に限って ご近所友だちから、近くのおしゃれな花屋さんに行ってみませんか?とお誘い。

ひとりでは入りにくくて わたしも気になっていたので、いっしょに歩いて行ってみました。

ドライフラワーのリースやスワッグが素敵で、クリスマスの雰囲気たっぷり。

すぐ近くにあるのに行けてなかったので良かった****

 

 

f:id:ema625:20191106233503j:plain

 

帰りながら別の花屋さんの話をしていたら、そこにも行ってみようということになり、車を出してもらって行って来ました。

そこは、わたしは5月にも行っていて素敵すぎる空間♪ 

彼女は20年ぶりだそうで、じゅうぶん堪能して あと雑貨店にも行って帰って来ました。

それから一緒にすぐウォーキングです。

1時間弱歩いて帰ったら、ものすごい睡魔に襲われました。。。

 

急なお誘いはとっても嬉しかったけど、普段だらり~んな暮らしぶりで

食べたいだけ食べて気を抜いているので刺激が大きかったかも(^^;

 

きれいなものをたくさん見て帰ったので、そろそろクリスマスの飾りをしようかなぁって思えました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村