IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

11年ぶりの再会** とヨガ

きょう、古い友人と会いました。

11年くらいぶりです。

 

わたしは彼女が特別大好きで

大好きで ずっとご縁を繋いできました。

わたしより5歳下ですけど、

二十数年前に当時のパート先で出会ったころから

彼女の素敵な立ち居振る舞いや考え方は わたしにいろんな気づきを与えてくれて、

わたしは少し変わっていったように思っています。

 

会った時はやさしいエネルギーをもらって一歩踏み出すことができるのが不思議。

わたしが 彼女を好きだからそうなるのかもしれません。

わたしは何か受け取ってもらえるものを発していたかしら?^^

 

 

会えなかった間にわたしにも彼女にもいろんなことがあって

何から話していいのか、何から聞いていいのか

話があちこちしながらおたがいの近況を報告しあい

夢中でおしゃべりしました。

 

きょうも彼女からやさしいエネルギーをもらったと感じます。

大切にしたい人です。

 

 

 

 

いっしょに立ち寄った花屋さんでガラスの花瓶を買いました。

 

f:id:ema625:20190617164458j:plain

 うちのアジサイを一輪^^

 

 

 

今日は 長年ヨガのインストラクターをしている彼女のおすすめ

まりこ先生のヨガ動画をおしえてもらったのでご紹介。

 

 

 

 

  まりこ先生のB-Lifeヨガ シリーズ

 

 

(動画をお借りしました)  

 

わたしも今日から 続けてやってみようと思います(^^♪

深呼吸だけでも体温が上がるそうなので夏の冷えにはいいですね。

 

 

 ※ 動画を差し替えました。

初心者のわたしにはこちらの方が合っていました。

まりこ先生の声に集中して自分の体に向き合う時間が新鮮です*

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村