IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

はじめての経験、メルカリ~

妹との電話で、最近 懐かしくてとってあるモノやまだきれいで使える不用品などを

どんどんメルカリに出品して、それがどんどん売れて行くのだという話を聞いたのです。

といっても実際、それをしているのは姪で

妹が家の中を整理しながら娘に出品をお願いしているらしい。

売り上げは姪のおこづかいに~^^

「お姉ちゃんも出品してみたらいいよ」と言ってくれて

姪からもすすめられましたわ*

わたしはずっと以前にGreemaを二度利用して購入したことがあるだけで

他はまったく利用経験がないです。

個人情報のことやシステムがよくわからないから…とスルーしてきましたが

いろんな方のブログを読むと、同年代でもメルカリを上手に利用されている方が多いのを知ります。

聞けば個人情報などは相手の方に知らせることなくやりとり出来るのですね。

今、テレビではタモリさんがCMされていて 今までより親近感も感じていたところ。

何がどんな人に必要とされているかなんて 自分の頭ではわからないもので

一度 出品してみようかな⤴と思い始めて数日。

きのう 初出品してみました~

気に入っていただける方に購入してもらえると それは最高なんだけど

夜 寝る前にチェックしてみたらいいね!がついていて、

それだけでもじゅうぶん、じゅーーぶん 反応が嬉しかった☆

なんでも経験してみるものですねぇ

わたしにもできたよ♪ な気分です。

これから涼しくなるので家の片付けに励もうと思います。そして手放したいものをまた選びます~~

 

 

 

  

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村