IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

歯医者さん

歯医者選びは難しいですよね こればっかりは評判よりも相性、な気がする。

的確な治療は大前提で、手先の器用不器用やセンスも大事

わたしは近所の人に評判を聞いて何軒歯医者をさまよったことか(笑)

ようやくよくやく十数年前に今の歯医者さんに巡り合えた

息子と同年代くらいな先生だから引退の心配はなく もうずーーっとこれからもお世話になるつもり。

なーんて思っていながら ものすごく久しぶりに先日から歯科通院が始まったわけですけど

きのうは根管消毒は数分だったけど、衛生士さんのクリーニングがもう長くってへとへとになりました。

口を開けているのが辛くなって顎関節が痛くなるし、何度もうがいのために椅子を倒したり起こしたりでめまいはするし💫

家に帰ったら 疲れすぎて1時間くらいも寝てしまっていました💦

 

診察前に待合室で、院内に流れていた曲がとても懐かしい歌で(洋楽)

たぶん1980年前後頃のかなぁ 帰ったらハミング検索して調べてみよう!と

思っていたのに 疲れすぎて頭から曲が消えた・・・・😢

ざんねーーん!!!

 

だけど信頼できる歯医者さんに出会えているのはありがたい事だなぁと

これからの生活を考えたらつくづく思えた日でした。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村