IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ピーターラビットで思い出した

録画していた金曜ロードショーの『ピーターラビット』を見ました。

 

f:id:ema625:20210627065715j:plain

 

 

とてもリアルでまあるい目、触りたくなるような毛並み、そうそうあんな口をしていた。

と思い出したのはずーっと以前に飼っていたミニウサギの「しろ」(大きく育ったけど)

ウサギってほんとにピーターみたいに いたずら好きで怖いもの知らずですよ。

あとから迎えた先代のわんこと一緒に飼っていたけど、ウサギの方が強気で攻撃的でした💦

当時野良犬がうろついていて、襲われたことがあって

顔が血だらけになって、噛まれてけがをしたと思い 病院に連れて行ったら

「しろ」が嚙みついて犬の血が付いていただけでした(驚)

 

庭に小屋を作って、ときどき放していましたから、

わたしも洗濯物を干したり庭に出た時、足を噛まれたことがあって

今でもウサギは噛むって思うと警戒してしまいます(^^;

「しろ」はとくべつ気が強いかも…

 

 

CGでリアルな動物の映画って初めて見たけど可愛くて楽しかった。

ピーターラビット2』が公開されたみたいですけど

またしばらくしたらテレビでしてくれるかなぁ(笑)

 

 

f:id:ema625:20210626144131j:plain

このシーン 好き**  ごめんなさいのポーズ

おでこコツン❤

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村