IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

削除されてた(T_T)

YouTubeガイドラインってどういうのか知らないんですけど

あれって何がいけなかったんだろう?

 

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

 

本来ならテレビのニュースでチラッとでも放送してほしかったけど(してないよね?)

記者会見の動画が上がっていたから、あとでじっくり見ようと思ってた。

(見はじめたんだけど長かったから…)

 

レオンが元気そうだから つづきを見ようかな、と出してみたら削除されてた(T_T)

何がいけないんだろう???

きのう武田邦彦先生も触れられていたから知りたかったのに…

 

みなさん冷静で、出どころがちゃんとしたデータでわかりやすい説明だなぁと

わずかな時間しか見れなかった部分では感じましたよ。

もうワクチン接種の流れに逆らう言動は全部排除されるんですねぇ、

不思議なことになって来ました。

 

わたしは個人的にはしばらく様子見をしたい、という気持ちですけど

希望する人は別として、30代以下の人たちに接種をすすめるのはどうなのかな、

ましてや子供には あまりにも無責任な事なんじゃないかな、と思います。

わたしの住む県内に、政府の方針にいち早く従って子供への集団接種を提案して

大反対で取りやめになった市がありますけど。

 

疑問に思う知りたい これの何がいけないんでしょうね

 

ネットでは削除した方がいいんじゃない?と感じる

下品で見たくもない情報や動画がいくらでも強制的に目に入る不快さを我慢しているのに

そういうのはいいんだね、基準がわかりませ~ん

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村