IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

今までもこれからも m-RNAワクチンには反対です

きのうのアクセス数を見て、イベルメクチンやレプリコンワクチンのことに

関心がある方が多いのかな?と感じましたけど、どうなんでしょう。

 

イベルメクチンは、日本ではCovid19の治療薬としては病院で処方してもらえないので

自己責任で個人輸入で入手しているというわけです。

コロナ流行当初は治療目的で病院で処方出来ていたようですけど

いつの間にか薬そのものが病院でさえ入手困難になったようです。

おかしな話です。

 

イベルメクチンは 北里大学の大村智教授が静岡県の川奈ゴルフ場の土壌の中から発見された細菌からつくられています。

それでノーベル賞を受賞されています。

駆虫剤ですけど、実はそれだけではなくいろんな効果があるらしいんです。

Covid19の治療効果、実績についての情報は表に出てき難いですが

長尾先生、佐々木みのり先生、中村篤史先生、北海道の鹿先生、が示してくださった情報を見ました。

でも、もっともっと早くに 予防薬として効果があると知ったのは

コロナ禍のずーっと以前から拝見していたサプリメントアドバイザー マダムえいりさんのブログなんです。

ここでそんな情報を得るとは思いもせず、わたしはワクチン接種を免れる事ができました。

 

実際に予防として服用したのは今回とで2回だけです。

治療薬としては寝込めない状況の風邪かな、のときに何度か早めに服用してきました。

 

実はわたしは コロナワクチンが早くできるのを心待ちにしていた コロナ怖い怖いタイプでした。

 

 

 

先発薬(MSD)のことはよく知らないけど

中国やインドで製造されるジェネリック薬品は、北里大学に留学していた研究者たちが

川奈の土壌で採取した細菌の株を自国に持ち帰り、それぞれの国の会社で製造されたのだとか。

長尾先生が大村教授に直にお聞きになったそうなので、わたしは高い先発薬を初めに買ったけど

ジェネリックの方に買い替えました。

その手持ちがなくなったので、きのうは二度目の購入と書きましたが

三度目の購入でした。

 

 

Covid19に感染しないに越したことはないですけど、

わたしとしてはこれから始まるレプリコンワクチン接種者による

まわりへの健康被害の方がとてもとても心配で不安です。

関心のある方はシェディングについて調べてみてくださいね。

 

 

こんな動画が目にとまりました。

レプリコンのこと、シェディングのこと、その対策のこと

教えてくださっています。

 


www.youtube.com

 

 

Dr.Ishiguroチャンネルは以前からよく見ていましたが

最近はコロナ関係も体調管理関係のものも見なくなっていたので久しぶりです。

 

 

 

先日 広島で会った友人が

二度も感染してしまったわたしの両親のこと

「ご両親 ちゃんとワクチン打ってたん?」と訊くんです。

両親は二度だけ接種していますが、一度目のあと

父は呼吸が苦しい、ということが明らかに増えました。

それに気づきながら二度目を接種したので、それ以降は止めるように言いました。

友人はコロナワクチンを1mmも疑っていないタイプです。

(まぁ、わたしの周りは今でも8割がそうですけど)

友人は複数回接種しているし、高齢者施設で働いているので

当然のことと考えているでしょうし空気もあるでしょうね。

きっと 秋には職場である高齢者施設の利用者さんたちはレプリコンを接種するのでしょう。

そこで数時間を過ごす友人が心配ではあります。

ワクチン接種を繰り返さない方がいいよ、と伝えたことはあるのですが

友人がワクチンを疑うことまでには至りませんでした。

 

 

ある方のブログで

レプリコンワクチンを接種した方の立ち入りを禁止する予定の

病院やその他商店や施設がけっこうあるのを知りました。

(接種していないことを証明できなければ無理な気がしますが…)

もっともっとそんな動きが広まればいいのに、と思います。

「なんで?」と思う人が自分で調べて気づけると一番いいです。

政府が19万ものパブリックコメントを無視して始めようとするレプリコンワクチン接種。

空振りで終わればいいのに、と思います。

 

8月31日 広島でのワクチン反対デモも

ワクチン中止を求めるポスティング活動も

わたしは参加しませんけど

ここでひっそりと反対を意思表示しますね。

誰かひとりでも気づくきっかけになればうれしいです。

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ