IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

遠回りしたけどお気に入りがいいね、と気づいた

気に入って履き続けていた玄関用サンダルがダメになってから

購入履歴を辿ってネット注文しようとしたら1000円も値上がりしていた!

 

ema625.hatenadiary.com

 

このときのサンダルがとても履きやすくてお気に入り

黒とチョコ 2足を玄関と掃き出し窓の出入りで使っていました。

 

1000円値上がりは億劫だなぁと思い

近くの店舗で、これでいいかなと買ったサンダルが歩き難くてダメ

次に出かけた先の大きな店舗で、これが似ている!と買ったものが

つま先側の甲が硬く痛くて水膨れになり これもダメ

結局 値上がりしている、前回と同じサンダルを注文することとなり

本日届きました。

 

 

これよ、これ!

履き心地。。。最高です😊

 

前回 5年も前だったんだ👀 

よく履き続けたものです 値上がりに文句言えないじゃん。

 

履きものに関しては、わずかなことが大きなストレスに感じます。

外出用の靴からソックスまで

わたしは 踵が小さいのかフィットするものが少ないです(ソックスもクルクル回るんです💦)

 

 

楽天

 

 

 

ゴミを出しに出たり、庭の水やりしたり、くらいなんですけどね

合わないものを履くって すごくストレスを感じていたので安心できました。

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ