IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

おめでとうございます 羽生結弦選手**

やったーー!

****\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/****

クワッドアクセル挑戦しましたね! 両足になったけど着氷しましたね!

優勝しましたね!!

おめでとうございます👏👏👏

 

f:id:ema625:20211226222529p:plain

Nikkan Sports News.より

天と地と

最初から最後まで全部きれいでした とてもきれいでした✨

 

得点211,05 

SPとの合計 322,36点

 

すごいですね、次元が違う世界でした

キスクラでパネルにタッチ

今までの道のりの結晶を。

満足できたんだね、泣けてくるよ

満足できたことにおめでとう

 

試合後のインタビューで

「正直、ほっとしています。6分間練習の前から泣きそうで

いろいろ苦難があったから すごくわかる。。。

「本当にあと何回この景色がみられるだろうって。今まで、がんばってきたこととか

いろんなことを思い出した」

そんな言葉を聞いたら(´;ω;`)ウッ…

羽生選手の目に涙がうっすら

ほんとによかった゚・:,。゚・:,。☆

 

f:id:ema625:20211226223329p:plain

THE ANSWERより

 

北京五輪内定に「あ、そっか」って(笑)

きっとそこで完成させるんだね、ケガしないで~

ずっと応援しています*

 

 

追記  *  *  *

 

感動をもう一度

 

競技の域を超えている、と感じました

美しい舞いを見せてもらいました。

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村