IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

おめでとうございます✨ 女子シングル

フィギアスケート女子シングル

坂本花織選手 銅メダルおめでとうございます!\(^o^)/

樋口新葉選手 5位おめでとうございます!\(^o^)/

 

 

f:id:ema625:20220218082443p:plain

この抱き合って喜ぶシーン 涙が出ました

よかったね、よかったね、😂

 

 

 

フィギアスケート 男女とも日本選手たちのレベルの高さに感動させてもらってます。

 

坂本選手はショート最終滑走で演技後の涙、

フリーはすごい?ジャンプしか記憶にない忙しい演技のトルソア選手の直後でも自分に集中できる強さ

そういうところも胸にぐっとくるものがありました。

ダイナミックな演技と、どのジャンプでもなめらかに着氷するのが

個人的には誰のジャンプよりも見ていて安心するしきれいだなぁと思う。

メダル決定後ご自分で「とことん 運がいいなと思う」と。

いえいえ 正々堂々と戦って自己ベスト233,13点を出した坂本選手に当然の結果でしたよね**

銅メダルおめでとうございます👏👏👏

 

樋口新葉選手は全日本フィギュアのときに感動した演技が印象的で

すごく楽しみにしていた選手です。

ショートでオリンピック史上5人目の3A成功!フリーでも成功!👏👏👏

「ユア・ソング」の演技の表情 なんて素敵な表情**

こういう空気の演技がフィギアスケートの魅力だと思う

昔のジャネット・リンみたいに 嬉しさ楽しさがキラキラ伝わってくる!

フリーの「ライオンキング」もストーリーをすごく感じられたし

とても心が湧きたった。

 

フィギアスケートは、プログラムの流れやストーリーを無視したジャンプコンテストじゃないのよ

それをあらためて感じさせてもらえたお二人に ありがとう ゚・:,。゚・:,。☆

 

そうそう、おふたりとも ショート、フリーそれぞれの衣装がとても素敵でした!

わたしにとってこれも大事な見どころ^^

 

 

あ~ 今夜はフィギアスケート・ペアショート

りくりゅうペアは第2組1番目 

楽しみでしかたないですヽ(^。^)ノ

応援してます

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村