IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

不審なメール ・古い家計簿を捨てる

何度か気をつけるように夫から聞いていたけど これのことね

会社のPCにも入るらしい。

数日前にAmazonから「アカウントが停止されました」とメールが入った。

そのあと 何度も買い物してるけど品物はふつうに届いてる。

きょうもまたメール

異常なログイン状況が検出されたのでセキュリティー情報を更新してください、と。

48時間以内にしなければ永久ロックです、と。

ええ、ええ、永久にロックしてもらってかまいませんよ。

本当だとしたら永久に利用しなけりゃいいんですもん。

 

Amazonさん いい迷惑ですね、というかナントカしてもらえないかしら?

お客さん離れてしまうよ~

 

 

 

☆    ☆    ☆    ☆

 

 

 

きょうも片づけを続けてしました。

どうして生きて行くためにこんなにモノを持たなきゃいけないのでしょう?

ほとんど仕舞っているだけで、普段は忘れているものばかり

きょうは昔の家計簿を手放す気になりました。

走り書きのようにちょっとした日記みたいなことを書いているのが懐かしいけど

まぁ それがどうした、です。

読むまで記憶になかったことは覚えておくほどでもなかったこと、ということで。

 

 

 

 

 

まずは半分です

夫がたまーーに冠婚葬祭のことで、聞いて来ることがあるので

おいおいに捨てていこう

これは夫の実家へ持って行って 庭で焼くことにします。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ