IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

こんなことも知らなくて焦った💦

妹に電動自転車を買った話をしたら「二重ロックにしておかないとね」というので

あ~そうかなぁと思い、ネットで注文したものが届いたんですけど

開けてみて、あれ!どうしよう!

だって 使い方の説明が日本語じゃなかった💦

日本語で別紙の説明書とかもなくて、たぶんこれくらい誰でも使い方は分かっていると?

分からない人もイラストで十分理解できるでしょ、と?

わたしは 初めてのことなのでわかりませんでした~~ お恥ずかし😅

 

 

f:id:ema625:20210513073627j:plain

PC画面ではほぼ実寸大画像 黒地にこんなちっさい英字、イラストさえ見えないんですけど。。。 

 

えええ~どうしようか 買い物した商品画面にも説明はなく、使い方を検索してみたら

あら 親切に動画が出て来ましたよ。

「ダイヤルロック設定方法」ありがたいです~~

見たら簡単すぎて恥ずかしくなりました(;^_^A

この歳で初めてですよ 勉強になりました💮

 

無事に二重ロックすることができました*

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村