IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

すごいストレスフリーだ~!

下着の話です*

今までずっとワイヤー入りのブラを着用し

ワイヤー無しのものはつけ心地の良さがつづくものに当たらなかったので敬遠してました。

 

先日 初めて手に取ってみたナイトブラ

どんな感じか試したくて、近所のお安い衣料品店でなら失敗でもいいや、と購入。

寝るときにと思ってじゃないのですよ

日中用にです。

すごく楽でいい感じ* 今の時期フィット面積多くて暖かいし。

(夏場は無理かな。。)

気に入ったので またまた翌日追加で購入。

 

 

 

楽天で1日中使える用のがあった!

 

 

 

すごく快適〜だけど

きっと それなりのメーカーのはもっといい感じでしょうね

次に買い替えのときには試してみたい。

きっとアンダーの伸縮の持ちが違うのじゃないかな。

まずはストレスフリーで気に入った買い物でした😉

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ