IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

やりくり下手で反省

おはようございます☀

新庄監督就任で世の中が変わって来るんじゃないかと本気で思ってます

野球にまったく興味なくて

新庄さんのことほとんど知らない。

歯が白すぎでしょ、目は昔の方が好きだなぁ、と思いながら会見を見てました。

でもすごく魅力がありますね この方、このご時世で救いの天使に見えました😄

テレビ画面からでも元気をもらえる感じ

人を大切にする方なんでしょうね、だから楽しませたい 楽しみたい、となるのかな

BIGBOSSに注目したくなりました♪

 

 

 

さて、

お買い物アプリをひとつも入れていない

その前に あまりスマホを持ち歩かないわたしです。

きのう夫と衣類や靴を買いに出かけました。

なかなか機会がなく、すごく久しぶりなので大量にいろいろ買ったんです(夫のものだけ)

たまたま好きなメーカーの服が半額になっていてラッキー!

それで大満足していたけれど、お会計の時に「アプリは?」と聞かれ

ありませ~ん… (めったに来ないからいいや)

店の会員カードは持ってるから通常ポイントだけつけてもらって帰ったけど

よくよく考えたらアプリで通常の10倍もポイントがつく日だったのにバカだよね、とすっごく後悔。

店の人も???だったでしょうね。

めったに行かない店だからカード決済にして楽天ポイントにした方が良かったかな

とかも思った(帰宅してから)

こんな感じでせっかくのお得を逃すダメ主婦です😔

アプリをいれるとジャンジャン情報が入ってきて面倒かな、とか思ってしまう。

レジの前でアプリが開けずおたおた時間がかかる人を見て「わたしもきっとそうなる」

と、やめておこうと思ってしまう。

そんな わたしみたいな人いますか?

でも 年金生活目前で、こんなやりくり下手じゃやっていけない!と

すごくすごく反省…

まず近所の店のアプリから入れてみようかな?と思う朝 です

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村