IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

現実逃避かな・・

きょうも寒い一日でしたけど風がなかったので助かりました。

最近あれこれ手作りをしたい気分です。

きっかけはわんこの服ですかね(^^;

きのう録画しておいた『せかほし』を見ながら、目が釘付けになったものがありました。

キャンドルがテーマでしたけど、わたしがずっと気になってなっていたのは

MCのJUJUさんと亮平さんの間にあった かわいいツリーです❤

(あ、もちろんキャンドルもすごく素敵でしたよ)

 

 

f:id:ema625:20201218174929j:plain

この真ん中の白いワイヤーのツリー❤

 

 

f:id:ema625:20201218175023j:plain

 

ずっとこればかり気になっていました^^ 欲しい、じゃなく作りたい!!

どうやって作るんだろう~~?できるかなぁ・・

 

目が疲れる、肩がこる、で少し挑戦してみたものの手を付けなくなってしまったワイヤークラフトだけど

これ!作ってみたーーい!!(≧▽≦)♪ と久しぶりに興奮。

 

 

年末しなきゃいけないことが他にあるでしょ?なのですけど

今日もマスクを作ったりしてました。

夫が自分にも作ってほしいと。。男性用の生地は手持ちがないので、着なくなった夫のカジュアルシャツを利用して作りました。

 

f:id:ema625:20201218175817j:plain

 

録画ビデオが見られない二階の部屋で作業しながら、ふだん見ない昼間のテレビをつけていたら

聞こえてくるのはコロナのことと新潟関越道の大雪で立ち往生のこと。

困難なことが重なる・・ 

上りはまだ立ち往生が続いているらしいですけど、今日中にはドライバーが移動できるよう祈ります。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村