IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

笑う門の福

土曜日の夕方、息子が帰宅。

お正月以来だけど1月があっという間で

ひと月ぶりとも感じなかったです。

 

 

 

あんなことやあんなことがあって(笑)風邪も引いたりしたけど

精神的にも体力的にも回復していて良かった😊

いろいろ精神的に凹んだ1月だったけど

笑顔でいることは、自分を労ることになるのがよくわかったひと月で

嫌なことがあっても、機嫌悪く過ごすことに何も意味がないことに今更気づく。

笑顔でいれば一日に一回はプチハッピーに出会う日々です。

 

こんなふうに実感できる中で

先日64歳を迎えられたのはとてもラッキーと思います。

 

 

 

息子から焼き菓子のバスケット♪

 

 

それと こんなの👀

う、うわっ!セーターの毛玉💦ハズカシ。。

 

 

昨年、松ぼっくりツリーを作るのに小さな松ぼっくりしか見つけられなかった話をしたのでした。

↓↓↓↓

 

ema625.hatenadiary.com

 

大きな松ぼっくりを見つけたときに、思い出して拾ってくれたのが嬉しい。

これも熱湯かけたらしぼむのかな 笑

今年も作ろう っと♬😊

 

 

あ、誕生日当日には夫からもケーキいただきました。

 

ごちそうさまでした*

 

友人や妹、母からまでもおめでとうメッセージいただきました。

 

 

 

節分ということでマイワシを焼いて、菜の花のおひたしやポテトサラダ、

頂き物の巻きずしちょっとずつ

夫の畑のキャベツをたっぷり入れたホルモン鍋を囲み

🥂して わたしもほどほどにいただきました。

 

翌日 息子は午前中に戻って行ったので、広島風お好み焼きを作って持たせました。

ありがたい週末のひとときでした*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ