IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

寒さも気にならなかった一日

きょうはとても風がきつかったです。

寒かったのかどうだったのかわからないくらい夢中になった一日でした。

 

午前中は 先日ユザワヤで買って来たゴブラン織りの布で下駄箱の上に敷物をしたくて

ミシン掛け。(ただまっすぐ縫うだけだけど)

カットクロスで最後の一枚だったので柄は妥協、色合い的には春っぽい?かな

 

 

 

 

織がゆるめで布が歪みやすいし ほつれの糸くずが部屋中に散らばって

仕上がってから掃除を始めたら 押し入れの片付けをしたくなって何やかや。。。

 

スペースを有効に使いたくて、処分しようとよけていた棚ケースをまた使うことに😁

棚板を全部使いたかったけど 棚受けようのダボがない!

どこかに保管していたはず、とあちこち探しても見つからず

ホームセンターまで運動がてら歩いて行くことに。

風が冷たくきつかったけど、歩いていると寒くは感じない。

押し入れはスッキリ片付いて気持ちいい

気がついたら夕方まで暖房もいれていなかった💦

 

単身主婦生活 夕飯の支度を気にすることなく好きに出来るのは気楽でいいね👍

 

これから 途中までしか見ていない辻さんの「パリごはん」と

高橋一生さんのドラマ「6秒間の軌跡」の録画を見ながら夕飯です~*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ