IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『セクシー田中さん』がおもしろい そして重ねてみる…

ドラマを見る気がしなくて 最近何も知らないのだけれど

いくつかのブログでおもしろいと取り上げられていたので

Tver.で見ました『セクシー田中さん』

なるほど 3話一気に見たいと思わせられた。

木南晴夏さん ドラマで見るのは初めて!

NHKBSプレミアムで『パン旅。』を時々見ていたので 

パンが大好きな人 そして 玉木宏さんの奥さん という認識しかなかった。

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

ドラマではいい味出していますね。

それにあんなにパンを爆食いするのに なんて細いんでしょう!

「田中さん」に影響されまくっている朱里役の生見愛瑠もいい感じです。

こんにゃくゼリーのCMの子 ってしか思ってなかった💦

12日の放送分から録画予約しましたわ😊

 

 

日テレドラマ『セクシー田中さん』

 

 

 

 

 

そうそう、これ見ながら思ったけど

うちのお隣の奥さんは 30年間挨拶しかされなくて、誰とも打ち解けようとはされないの。

でも じつは優しい人で、車椅子のレオンに声を掛けてくださって驚いたことがある。

 

その奥さんが ベリーダンスを長くされていると聞いて、「え!?」という

『セクシー田中さん』くらいの衝撃だった。

おとなしくて化粧っ気のない地味な印象で… そういえば髪は長い

たぶん誰にも知られたくなかったんだと思うけど、同居されるおばあちゃんが

ポロっと話してしまわれたらしい(又聞き)

 

人は自分の居場所があると心が強くいられるし、支えになるのはよくわかる。

わたしはそんな場所を持ったことは無い気がするけど…

お隣の奥さんはきっかけは何だったんだろう?

たぶん歳は(わたしと)そんなには変わらないはず。

子供さんがいらっしゃらないせいか、

おばあちゃん(お姑さん)から娘のようにかわいがられているせいか

すっごく若く見えるけど。

ちょっと田中さんと重ねて見てしまう。

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村