IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンと同い年 * 美しい人

今朝、ウォーキングの途中で

レオンのお散歩友だちの柴犬ハナちゃんに出会った。

もうずっと姿を見なかったから夫と「どうしたのかな」と話していたこともある。

嬉しかった!目が悪く足元はおぼつかないけどお散歩できて、食欲も旺盛なんだって。

レオンと誕生日が2ヶ月ちがいの15歳

人見知りも犬見知りもするレオンを

暑い日も寒い日も ずいぶん遠くからでも姿を見かけたら

立ち止まって待っていてくれて、いっしょにお散歩した日々が懐かしい。

パパさんもレオンを可愛がってくれた。

 

早朝少し しのぎやすくなったからお散歩再開したんだって。

うんうん、夏はお散歩なくたっていいよ、エネルギッシュなお年頃じゃないもん

また会えるね、元気でいてね~ってバイバイした。 ヨカッタヨカッタ**

 

 

レオン、ハナちゃんに会ったよ♪

 

 

 

 

話は変わって、

チョット前に夫が見ていたバラエティー番組に、若村麻由美さんが出ていらして

相変わらずきれいだなぁ可愛いなぁと思いました。

わたしは大河ドラマくらいでしか若村麻由美さんを見ることはなかったんですけど

あんなにきれいに衣装を着こなせて、身のこなしもきれいで、

なんといっても顔がわたし好みで(笑)わたしの中では一番きれいな女優さん♡

 

ドラマ出演中だったんですね「この素晴らしき世界」

またまたドラマを見ない生活になっていまして、知らなかったんです。

Tverで無料配信分とストーリーを見て、最後の2話は録画で見ました。

主婦役の若村さんがとてもチャーミングで素敵

二役の演技も最高に良かった。

ドラマ展開としては最終話が目まぐるしくて説明的すぎて疲れました。

けど、久しぶりに若村麻由美さんの魅力をたっぷり見ることが出来ただけで楽しくて満足です。

若い頃よりもっと素敵と思います。

21日に特別編があるのですね、楽しみです。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ