IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

はてな…ハテナ…?

はてなブログが使いこなせません…

今日は朝から雨なのでのんびりと、初めてブログのカテゴリー分けを見直したりしていました。

ふと気づいたら、5月前くらいからブックマークコメントが非表示になっていて、「表示する」にしても またすぐに非表示に戻ってる。

いただいたコメントを今日初めて読むことができてびっくり!(*_*)

(表示するしないの設定にも気づかず…)

 

f:id:ema625:20190607174246j:plain

 

ブログを始めてそろそろ1年。いつまでたっても頭の中が???で、よくわからないまま今日まで来ています。。。

 

お試しでProにした後も、継続しない手続きをし忘れてもう1ヶ月延長。

 

そのあとチョット無料期間を経て やっぱり広告表示が無いのはスッキリしていいなぁくらいの気持ちで1年コースで手続きしました。

 

解析ツールなど 調べてみたけどさーーっぱり理解できず放置。

わたしの頭にはこれ以上新しい事は入っていかない予感^^;

こんな感じで続けていいのかしら?

心配になってきたわたしです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村