IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

恋しい せかほし

f:id:ema625:20200730224715p:plain

番組HPより

 

 

今、せかほし 見ながら書いてます。

三浦春馬さんの収録分は 今回とあと2回です。

 

身近に居た人ではないのだから、こうしてテレビで見ていると

なんかふつうに楽しいよ、わたしの知らないところで

今も元気で活躍している人って感じがする。

 

「キッチンから世界旅行」

おいしそうなお料理がいっぱい☆ 

モロッコのスパイスコーヒー飲んでみたい~

三浦さん、JUJUさんちにお邪魔したことあるのかなぁ な会話^^

 

ベトナムのデザート フルーツのチェー

三浦さん命名?の ひんやり魔(笑)

食べられなかったのね~ 

 

今までの放送録画 消さなきゃよかった(T_T)

つい最近まで お気に入りの回はとっておいたのに、HDDの残量が少なくて消してしまった。。。

 

はじめから再放送してくれないかなぁ~

 

放送予定

8月20日(木)恋しいペルシャ 美の源流

8月27日(木)JAPAN! 究極の’’台所道具’’

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村