IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

「せかほし」の 不思議なちから

先日の「世界はほしいモノにあふれてる」 可愛かった~~(≧▽≦)

ちっちゃくてかわいい子供服や靴  

見ていると自然に顔がニマ~~❤っとなって幸せな気分

遠い昔 息子の服、布団カバーなど手作りした頃を思い出す

あぁ またこんなちいっちゃな愛しいものに触れたいなぁ ღ˘◡˘ற  

 

 

 

MCが春馬くんから鈴木亮平さんに変わって もうすっかり定着した感じです。

ちょいちょい いいタイミングで春馬くんの名前を出す鈴木亮平さん

不自然じゃなくサラ~っと

番組を見ていると、彼の良さを少しずつ感じていて

温かいなぁとか 安心感があるなぁとか 素直でいいなぁとか思います。

実は とても苦手に思っていた人でした。

夫が見ていた大河ドラマ「せごどん」は耳に入ってくるのも う~ん…でした。

勝手に「ザ・好青年!」ってイメージがして本心がわからない人って思ってた。

 

「せかほし」でどんどんそれが変わっていってます。

 JUJUさんとの会話で その人の魅力やちょっとした本音が表に引っ張り出されていく番組だなぁと感じてます。

春馬くんにも 最初はそんなに関心が無くてドラマも見ていなかったし

映画館で見たのに「永遠の0」に出ていたのも印象にあまり残っていなくて。。。

だけど 「せかほし」であっという間にあのチャーミングさに魅かれていきました。

 

JUJUさんの自然体に触れるから?スタッフとの関係がいいのかな?

ナレーションの神尾さんもいい感じです*

なんだかわからないけど あの番組には不思議なちからがあるのかも。

 

あの番組を見ていると、JUJUさんと話してみたくなる感じがする~~

来週の「ベトナム縦断!美しき手仕事を探す旅」 楽しみです****

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村