IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

庭の香り* あーーカプセルは苦手だったのに…

お天気いいのでわんこの散歩から帰って続けて

庭で花壇の中の草取りと肥料と水やりをしました。

小一時間ほど  体が冷えました💦風が冷たい。。。

 

チューリップもヒアシンスもアレやコレやみんな土からニョキニョキ出てきています

肥料をどうぞ~~^^

 

f:id:ema625:20210224114541j:plain
f:id:ema625:20210224114557j:plain
f:id:ema625:20210224114623j:plain
f:id:ema625:20210224114611j:plain




部屋の子がんばれ!! (きょうの様子)

f:id:ema625:20210224114637j:plain

 

 

 

 

もうちょっと、もうちょっとと作業をしていたら いい香りがしてることに気づいた☆

 

あ~~沈丁花がちょっとだけ咲いている****

 

f:id:ema625:20210224114651j:plain

 

白はまだ 蕾が膨らんでいるだけだけど

赤は外側だけ花が開いてた いい香りがします

しあわせ~~うっとり~~ ღ˘◡˘ற

 

 

 

部屋に戻って熱いお茶とおやつで温まりました。

それで、届いたばかりのDHCサプリを飲んでみました。

開けてみて「あーよく確かめればよかったーー」

わたし、カプセルはすっごい苦手なんです

 

f:id:ema625:20210224114701j:plain

錠剤だと思い込んでいました(T_T)

 

しかたないので30日 がんばって飲んでみます。

ネットで買い物、確認不足が続きましたぁ(先日の取り皿と薬味皿の件)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村