IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

まだまだ大丈夫だ~

昨晩 心を整えたい、とかブログに書いてから布団に入ったものの

それから最近のいろんなことを思い出したり考えたりしてしまってなかなか寝付けないでいました。

ここで モヤモヤのいきさつを書いてしまおうか、と思ったり

書くと自分が嫌になりそうだ、と思ったり・・・

 

朝も気分良く目覚めることは出来ませんでしたけど

毎週月曜日のお楽しみ、前日夜の放送分「天国と地獄」の録画を見る♪

このドラマ、初回から時間を忘れて夢中になれます!

見終わったら 頭がスッキリしていました。

高橋一生さんが大好きで、彼はもちろん綾瀬はるかさんの演技にも惚れ惚れして見ているんですけど

今日は陸(柄本佑)にグッと来たのでした。なんか切ない。

最後 どうなるんだろう。。わけわかんなくなってきた。。早く知りたい!でも終わってほしくない~

 

このおかげで頭がスッキリできるんだから、まぁ良し、です^^

朝は陽ざしがあって暖かだったのに 時々曇って肌寒くなってきました。

さぁ、また動いて温まろう

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村