IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

虎ノ門ニュース

今年になってからの事ですけどYouTubeで「虎ノ門ニュース」を見ています

刺し子の花ふきんをチクチク作るのに聴きながら始めたのが最初でした。

司会の居島一平さんがいじられ過ぎで可哀そう~とか

曜日ごとのゲストの皆さん 話がよく飛ぶから長いわ~とか

言葉使いがもうちょっとどうにかならないかなぁ~とか

小さな不満を感じながらも 大事な話をたくさん知ることができるので辛抱強く視聴してます(笑)

朝8時からのライブでじっと見ているわけにはいかず

家事がすんでから少し、お昼ご飯食べながらつづきを、とか日によっていろいろです。

 

見ている方は多いとは思うのですけど

一度ここにのせてみてもいいかな?と思いました☆

 

今日 グッときた話題は最初のニュース

「大村博士発見のイベルメクチン  パンデミック終息させる可能性」

 

以前こんな記事を書いたことあるから~

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

それから後半の虎ノ門サイエンス

原発汚染水放出」の解説 でした

 

【DHC】2021/4/30(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】 - YouTube

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村