IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

連休初日は~

大型連休初日 昭和の日のきょうはずっと☔です~~

午前はスターズ・オン・アイス2021の羽生くんの演技動画をあれこれさがしては見てました**

テレビ放送はCSだったし、特集は関東圏のみだし、つまんないわ~~💧 で、

ツイッターに上げてくださってるのを紹介しているブログを見てまわる他力本願。

それでも幸せオーラをいっぱいいただきました✨ 感謝✨

 

観客が楽しそうだなぁ~ いいなぁ^^

f:id:ema625:20210429161136p:plain

(東奥日報社)

 

羽生くんも楽しそうだなぁ~

f:id:ema625:20210429161339p:plain

(スポーツニッポン)

 

f:id:ema625:20210429161502p:plain

(東京スポーツ)

 一度は生で見てみたい 羽生くんの演技♪ 希望は持ってます!(^^)!

 

 

 

そして早稲田大学の羽生くんの卒論が一部一般公開されていて、これまたびっくりな内容でした!

早稲田大学リポジトリ

いろいろ思う事が羽生くん自身にはもちろん、ファンにもありますからねぇ

これをきっかけに、具体的により良い道が開けて行くといいですね

羽生くんのフィギュアスケート界への貢献は大きなものです.+。* 〇*

 

 

 

 

午後から夫とスマホの料金プラン変更をしに出かけました。

もっと早くに変更したかったけどなかなか時間がとれなくて(夫が)ようやくです。

今日 店の人に言われたんですけど、わたしは月額300円を払い音楽を取り込むサイトに契約してるようだけど心当たりありますか? と。

ぜーんぜん覚えがないんですけど、ポイントのたまり具合から相当昔からみたいで

もしかしてガラケー時代のことかも、と。

それなら着信音用にいろいろ取り込んでいたわ💦その頃からずっと料金を払い続けていたってこと。。。😣

教えてもらってよかったです その場で解約しておいてもらいました。

わたし 管理できていないから何やってるかわかんないです~

気になっていた料金プラン変更がすんでホッとしました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村