IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

出来るかな~?

レオンがますます早起きになって、寝不足ぎみです・・・

4時半前には おとーさんを起こしているらしい。

その前には、わたしの頭の近くで襖のそばの狭いスペースで寝ていたものだから

夢でも見ているのか足をせっせと動かして襖をカリカリする音で一回目が覚めたし~

そーっと抱っこして広いスペースに移動させてもそのまま続けて寝ていましたよ😆

レオンは早く起きてスープを飲んで、出るものを出してスッキリ

そして朝ごはんも食べて

おとーさんにいってらっしゃいのわんわん!がすんだらまた 寝てるからzzz…

いいなぁ~~

どんどん早く起こされるわたしは眠いよう~ おとーさんもだよきっと

 

 

f:id:ema625:20210806132233j:plain

う、うす目開いてるよ。。。💦

 

 

家事が一段落して 眠いなぁと思いつつ「虎ノ門ニュース」を見てました。

きょうは広島に原爆が落とされた日、ということで武田邦彦先生が大切な話をたくさんされました。

 

 

 

 

さて、

注文していたものがようやく届きました☆

ホビーラホビーレの刺繍セットです

またまた 初めての挑戦です

刺繍なんて学校の家庭科の時間以来じゃないかな。。。😅

買い物に出られないからネットで注文、10日くらい待ちました。

 

 

f:id:ema625:20210806134120j:plain

 

まずは小さなフレームに挑戦

目が疲れるのですこーしずつ進めていこうと思います。

さいごまで出来るかな~?😁

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村