IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

眠い*眠い*眠いレオン

今月初めにレオンが再びソファーに上がるようになってから

眠たくなってきたらソファーの上でウトウト眠るようになりました。

足が悪くなる前まで レオンの定位置はソファーでしたから^^

 

この日も

f:id:ema625:20211116222050j:plain

 

この日も

f:id:ema625:20211116222130j:plain

 

この日も

f:id:ema625:20211116222220j:plain

 

オマケ* 夜はおとーさんの腕枕で熟睡

 

f:id:ema625:20211116225849j:plain



 

 

今日はご近所さんお二人をお呼びしてお茶していただきました。

レオンはほとんど寝てました

途中 トイレタイムに起きて、スープを飲んでまたすやすや~

気づいたら4時間もしゃべっておりました。

動物に興味がある人とそうでもない人では接し方が違いますね

お二人ともレオンに触ろうとはされない。

動物を飼っていない方をお呼びする時は抜毛とか匂いとか(わたしはレオンの匂いが大好きだけど)とても気遣ってしまいますよ。

眠っていたのにやっぱり気疲れしたのかな?

おとーさんが帰って来たのに気づかずにウトウトしていました。

いつもは (人間の)食後におやつを催促してる時間にもウトウト~

 

f:id:ema625:20211116224703j:plain

気疲れさせてごめんよ~~💦

 

レオンがソファーに上がって寛いでいる姿がすごく嬉しいよ♪

今夜もおとーさんの腕枕でぐっすりおやすみzzz

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村