IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

パンジーの植えつけ*レオ~ン!

今朝は早くからおひさまサンサン☀

買っておいた花苗を鉢植えにしました。

今年もローブ・ドゥ・アントワネットを入手できたけど

この色しかなかった…

 

f:id:ema625:20211117124137j:plain

クリーム色っぽいのだけ

 

昨年 ペンキで白く塗った鉢に2株いっしょに植えました

 

f:id:ema625:20211117124326j:plain

花はひとつ終わったので取り除き~

 

ちなみに昨年は3色(2020.11の画像)

f:id:ema625:20201118140743j:plain

 

 

青っぽい紫のビオラをまとめて一鉢に

 

f:id:ema625:20211117125217j:plain

こちらも昨年トールペイントでお絵かきした鉢

色が剥げて来ました。。。

 

わたしが作業している後ろでレオンがじっと伏せをして見ておりました。

終わったので散歩に行こうー!

 

歩いたり抱っこしたりで近くの公園まで

 

f:id:ema625:20211117125841j:plain

 

f:id:ema625:20211117125900j:plain

慣れないよね😁 ちょっと怖いらしい


そうそう、

今朝レオンがわたしの布団に入ってきて、胸に頭をのせてまどろんでいた

目は開けていてしばらくじっとして。

な~んて可愛いことするんだぁーー!💕

起きる気がしなかったよ🤣🤣🤣

で、おとーさんはコンビニでパンを買って食べながら出勤となりました

すまんね💦

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村