IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

鳥さんが主役 * テレビに出たんだ~^^

犬の散歩で朝6時過ぎは早朝とはいえないかもですが、日曜日のその時間は

まだシ~ンと静かですれ違う人もわずか。

そんな時間に とても賑やかで可愛い声を聞かせてくれるのが鳥たち

人間たちが動き始める前の すがすがしい空気を満喫してる感じ。

ふだんは気づかない 鳥たちの世界をこの時間に感じますね~

ガードレールの上に立ってるシラサギに驚き、道路の真ん中でなにかついばんでるハト

近づいても逃げないハクセキレイ、耕してある田の中にケリ、そしてスズメ などなど

冬~4月中頃までは、わんこのために陽がさして暖かくなってから散歩に行くので

それ以降はこうして静かな時間の鳥の存在を楽しめる♪ 

 

 

さてさて、

前にブログに載せた わたしが最近ハマっている動画

 

ema625.hatenadiary.com

 

ゆうくんとじいじの動画が 再生回数が多くて人気、ということでテレビで紹介されたみたい。

それを見ているゆうくんとじいじの動画がまたまた面白い^^

じいじがいじけてるのが何ともカワイイです。

じぃじ出てる!2人でテレビ鑑賞 - YouTube

 

 

夫にもあの時に「すごく可愛くて見ていて楽しくなるよ」と教えたけど

完全にスルーされて。。。

たぶん 自分も早く孫が欲しいのにそんなの見ていられるかい!という気持ちなのでしょう。(しょっちゅう嘆いています)

ご近所も今 お孫さんラッシュ 入れ代わり立ち代わり出入りされていますから

わたしだっていろいろ思わないことはないけれど

可愛いものは可愛いんだもの ほっこり楽しくなれるならいいじゃない

ほんと可愛いの💕 ゆうくん

 

人にはそれぞれ「時期」というものがあるんでしょうから

希望を持ってその「時期」を待っていたらいいじゃない?

夫の態度には不必要に心がぞわぞわするんですよねぇ~。。。

あ、あれ?愚痴になっちゃいました💦 ごめんなさい

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村