IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

犬のウン○の内容は?

今日も穏やかでいいお天気の午前中にレオンと庭へ。

20分くらいぐるぐる歩き続けるので

ちょっと口が開いてきたら部屋に戻ります。

きのうも今日も庭でウン出たー!

やっぱ外は気持ちいいのかな〜

 

 

毎日 枯れ芝の上だけどね・・

 

f:id:ema625:20220308114254j:plain

 

はっくしゅん💦 の瞬間 ↓

 

f:id:ema625:20220308114455j:plain

 

 

 

ところでレオンはこの数日 一日に

ホエーを150ccくらいとおろしりんご4分の1コ

豆腐を一匙くらいしか口にしていないけど(+皮下点滴150ml)

人差し指くらい?もっとかな? のふつう便が出るのです。

 

便の内容はおおよそ水分が70% 食べ物のカス10% 腸粘膜のカス10%

腸内細菌の死骸10%  らしいですけど

2月中旬までしっかり食べていた頃に比べて もっともっと便の量が少なくても当たり前かなぁと思ったりする。

けど ちゃんと出るものが出てくれるのはほんとにありがたいです**

 

 

オシッコのときも体がふらつくけど

ウンの時はもっと むつかしい体勢で力も入るので、今日はウンの上に尻もちついちゃったよ💦

腰を支えようと触ると気が散るようで どうすりゃいいのか・・・

 

ぬるま湯シャワーで洗いましたけど 寒い時期じゃなくてよかったよ☆

 

 

f:id:ema625:20220308115918j:plain

 

安心して好きなようにしたらいいよ、レオン*

 

あしたも 庭でね😊

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村