IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

あっぱれ!だよ

きのう午後からの診察時間にレオンの点滴補液を夫が買いに行ってくれました。

スタッフさんが「体調はどうですか?」と聞かれて

食べない、飲まないでフラフラなので「きょうか、明日か、という感じなんです」と

伝えて、でも3セット(9日分)頂いてますよ。

残された時間をご家族で大切に過ごしてくださいね、と言われたらしい。

 

ほんとだね、せっかく穏やかに過ごせる時間を与えられているんだから

少しでもレオンがいい気分で、ちょっとだけでも楽しい気持ちになってくれたらうれしいね。

 

 

 

食事しなくなって11日目、服用していた薬もサプリも全く飲んでいない

体重からすると最低でも500ccの水分が必要なのに点滴を含めてもぜんぜん足らない毎日

レオンの体はどうなっているんだろう?

思っている以上にホエーが助けてくれているのかな・・

 

きのうは陽が傾くチョット前、風がやんでいたのでレオンを庭に出してみました。

 

きょうも 穏やかな天気なので午前中に庭に出ました。

久しぶりに外でウン出た~~

 

 

f:id:ema625:20220307121505j:plain

 

 

気持ちいいねぇ~

 

 

f:id:ema625:20220307123408j:plain

 

 

かーちゃんも楽しいよ♪

 

 

f:id:ema625:20220307121559j:plain

 

 

 

おろしリンゴもつぶした豆腐も、舌でお皿からペロリとは出来にくいみたいで

手のひらに小さく高くのせて差し出すと 上手にひと口で食べてくれます。

触るレオンの舌の感触が可愛くて🥰

 

1~2時間おきに 起きてきてはほんのちょこっと食べさせるのを繰り返す毎日ですけど

レオンの体力に感動しています。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村