IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

日ごとに進む症状

きのう、今日 と外が暖かくて穏やかなので

午前中に20分くらい庭を歩かせてみました

家の中をぐるぐるするより楽しいよね。

 

 

きのう*

f:id:ema625:20220304135448j:plain

裸足だよ、

 

もう 靴とか靴下とか無理だよね

倒れちゃう、、、

傷は治ったし

土や芝を感じて

陽ざしや気持ちのいい風を感じて 

ね、レオン❤

 

 

f:id:ema625:20220304135747p:plain

クンクンクン♪

 

ヒヤシンスが育ってきたよ

 

 

カメラを向けるのがハラハラだった

中腰で手を添えていないとフラフラするレオン

 

 

f:id:ema625:20220304140140p:plain

風 気持ちいい~

 

 

 

きょう*

f:id:ema625:20220304140415p:plain

 

 

きのうより ちょっと陽ざしは弱いけど寒くないね

 

 

f:id:ema625:20220304140528p:plain

 

 

ずんずん歩くよ、止まらない~

でも 家の中では方向転換が出来ずに行きどまって困ってるけど

外ではくるりと方向をかえていた。

上手だねぇ

 

 

 

きのうまではリビングのテーブルの周りや

寝室の布団の周りをぐるぐる歩いていたレオン

夜中から、体を壁や家具に摺り寄せて伝い歩きみたいな感じで歩いてる。

あまり目が見えていないのかな?

 

歩き疲れて舌を出し、ハァハァしながら転倒するものだから

気づいたら舌に血がにじんでいて驚いた!

たぶん倒れた時に噛んだかもしれない。

抱っこすると悲壮な声をあげて暴れた。

どこか痛いのかな、苦しいのかな、、

どうしてあげればいい?

すごく悲しくなったけど しばらくして疲れてわたしに寄りかかって眠った。

今朝はふつうに起きて歩けていて良かった。

 

力になるものをなにも食べないで

ホエーで命を繋ぐレオン

強いなぁ。。。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村