IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

雨にも負けず、のピエールさん

最近雨がよく降ります

風が強い日もありました。

ピエールさんの蕾が膨らんだころから気候がバラに優しくないです。。

 

でも 昨年苗を植えつけて、今年はじめて咲かせたピエールさんは強い子だとわかりました。

優秀だと思います!

 

2022.6 はじめてネットで苗を購入

 

 

 

5月10日の様子

 



11日の様子

 

花に栄養が欲しい時期にこんなにシュートが伸びてどうしたもんでしょう?笑

雨の恵み?

一応 誘引できる年末頃まで折れないように固定しておこうと思います。

 

 

15日 今朝 雨上がりの様子

 

せっかく満開に近いのに、雨が重くてうつむいてしまいました💦

花を振るといっぱい雨水が落ちて来ます

 

このあと変色しかけた花を摘みました。

でも 捨てる気になれません 愛しいです♡

 

食べたいくらい可愛いから、きれいな花びらだけ

ピンクのお皿にのせてみた😊

 

 

たくさん咲いてくれてありがとう ღ˘◡˘ற   

お礼をたくさんしますね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ