IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

お得すぎる春色カーディガンと桜色のおやつ

土曜日は夫がゴルフ&飲み会でお泊り日でした

夕方遅めにスーパーの魚屋さんで割引のお寿司を買ってのんびりいただきました。

日曜日も そのままつづけていつもどおり夫は実家へ行ったので

朝ものんびり起きて、お天気がいいので☀ちょっと買い物に出かけました。

たまに行く格安アウトレットの洋服屋さん

電車の本数が少ない所なので、いつもタイマーを50分でセットして買い物スタートです 笑

乗り遅れて電車を待つのは嫌なのです。

ハーフコートか何か春の羽織ものが欲しかったけど思うものは無し

せっかく来たから目にとまった春色のカーディガンをお買い上げ。

 

 

落ち着いたサーモンピンク

 

超お得なお値段のものだらけの店ですけど

ただ、これ本当?って思いました ↓↓↓↓

 

 

 

袖にちょっと織り傷があるけど気になりません

メーカーの試作品ということでサイズも品質表示もないんですけど

肌触りがよくて気に入りました。

 

もうひとつはトレーナー

 

これはどこがどうダメなのかわからないけど、同じようなお値段

パジャマにするつもり

首回りが開き過ぎず丈が長めで気に入りました

 

2軒並んだ店舗 両方を見てから、おやつを買ってさっさと帰って来れました。

冷凍庫から残りものカレーを出して昼食をすませて

お・や・つ ❤

 

こちらも春色 桜のカステラにマスカルポーネを添えて🌸😋

 

 

このところ毎日風が冷たいので

外で庭しごとする気になりませんでした。

きょうは風もなく穏やかに晴れています

なのに寒くても伸び始めた雑草が気になりながら

やっぱり編み物してます😅

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ