IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

桜さんぽ🐾

よく降りました☔

ホントに梅雨のようです

今朝は雨上がりの桜並木を歩いてきました。

朝のウォーキング ちょっと間が空きました

風がなくて早朝の弱い日差しの下 7000歩弱でもじんわり汗をかきました

今年はじめて帰宅後シャワーを浴びてから朝食。

 

 

 

桜並木は3分咲きから満開までいろいろで、昨日の雨で花びらが散っている木もあり

 

 

雨粒が残る花びらもそれはそれできれいです🌸

 

 

京都で先日 足腰の健康を願って護王神社にお詣りしたのだから

自分でもしっかり努力しないとね。

 

 

 

何度でも登場するレオンと桜

 

 

ありがとう お花見に付き合ってくれて❤

 

 

歩くとやっぱり気持ちいいね

週末からまた雨が続くみたいで、晴れ間が貴重です☀

きょうはバラに薬散布しようと思います。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ