IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

すごーく気分が上がる歌

先々週の『MUSIC FAIR』で初めて聴いた曲

 

LOVE PSYCHEDELICOの「Swingin'」

 

いつも録画してから見るので、翌日この歌をきいていたら

息子が「お、ラブサイケデリコ?」と

わたしはなんのことやら~でしたけど

「声でわかった 懐かしい」って。

確かに「Your Song」は聴いたことがある。

息子は高校生のころよく聴いていたそうな。

 

「Swingin'」はテレビ東京【ドラマBiz】「行列の女神~らーめん才遊記~」のオープニングテーマらしい。

 

f:id:ema625:20200513115503j:plain


 

KUMIさんの軽快な聴きやすいきれいな声が好き*

 

それからずっと何度も何度も聴いてKUMIさんの声の虜になってます☆

 

大好き~~~⋆*⋆*この歌\(^o^)/

元気もらえる^^

(公式じゃないから貼っちゃダメなのかな?よかったらYouTubeで聴いてみてください~)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村