IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

酸欠。。。

ずっとずっと会えていない友人二人に連絡してみました。

定期的にランチしていた二人。

ひとりはとくに変わりなくお元気そう。

もうひとりはお母さまの体調が悪くて入院され、快方に向かっていてホッとしたところだそう。

親のことが心配な年代です。

会ってたくさんおしゃべりして発散したいこともあるなぁ。

コロナちょっと前から会っていないので~ 

 

外食はコロナ感染が広まってからはしていません。

どのお店が換気や消毒に信頼をおけるのか確認できないから

予約もしにくいし、当分まだ会えないと思う。。。 

 

一方、先週ご近所友だちの家にお茶に誘われておじゃましました。

とても久しぶりのことだけど、いつも顔を合わせているから安心感がある。

今のわたしとしてはカロリーオーバーなお茶時間でしたけど

心がほぐれた感じがしました。

 

やっぱり夫以外の人とおいしいものを食べて時間を共有したい(≧▽≦)

少し前に「自由に人に会えないことも、さみしいと感じなくなってきた」とか書いたけど

わたし 酸欠みたいですわ。。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村