IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ローブ・ドゥ・アントワネット をゲット~* 直ったスマホ

今日もぽかぽかお天気良くて、長袖一枚で十分過ごせる陽気☀

家事が一段落して、きのうのポインセチアをどうやって飾ろうかなぁと考える。

押し入れからカゴをひっぱりだしてきて、これならヘデラと合わせるより

ポインセチアがもう一鉢ほしいところ

暖かさに誘われて きのうの園芸店へまた自転車でひとっ走り=3=3

ポインセチアの売り場へ歩きながら パンジー、ビオラをやっぱり見る^^

そしたら~

あっ!あのフリフリと色味は!

近づいてみたら 待望のローブ・ドゥ・アントワネットでした!!!

え~ きのうはなかったよ、わたし呼ばれたの?

もう嬉しくて嬉しくて 3株連れて帰りました~*

 

f:id:ema625:20201118140743j:plain

 

 

ぜったい大事に育てるよ、昨年から欲しくても出会えなかった可愛い子ちゃん(≧▽≦)

 

f:id:ema625:20201118140837j:plain

f:id:ema625:20201118140901j:plain

f:id:ema625:20201118140919j:plain

 

何とも言えないシックな色合いとゴージャスなフリフリ 満足です⋆*⋆*

ぜったい呼ばれたな、わたし^^

 

 

ポインセチアももちろん買って飾り、タペストリーも出しました♪

 

f:id:ema625:20201118143001j:plain

f:id:ema625:20201118143021j:plain

 

 

 

 

*    *    *    *

 

 

 

そして きのう夫が親戚の法事のために休みを取り、出かける前に

わたしのスマホ(LINE電話の通知が表示されない)を直そうとあれこれ試してみてくれたのですが

直らないまま「出かける時間になるからもういいよ」で終わったんです。

でも これから帰るよ、のLINE電話はなんと直っていて表示が出ました!

夫のアイコン画像が画面に大きく出ましたわ~~

なにやら夫がネットで検索したら

一部のアンドロイドスマホでLINE電話の着信画面が表示されないトラブルが発生している(2020年7月時点)ので

発生している現象に対して詳細を調査中、ということがわかったんです。

わたしも夏頃からだったと思う。

その解決法をネットで見たとおりに試してみたらしく、わたしにはよくわかりませんのでおまかせでした。

でも直って良かったです、すごいストレスに感じていましたよーーほっとしています。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村